--.--.-- / Top↑

大変御無沙汰しておりますw
ここの存在自分でも忘れてたw そしてパスワードも忘れてて何度もやり直すっていうね。

最後の更新が去年のSHOCKだし。基本的に最近はついったーの住人です。

…そしてここでどういうテンションで書いていいのかもわからないww



さてっ、
昨日のタッキー&翼 10周年記念 日本列島縦断コンサート@岩手 に行ってまいりました!
まさかのオーラス遠征です!この論文と就活で忙しい時期にわたし裕貴…もとい、勇気出した!

くわしいレポとかはついったーの11/30及び12/1のついーとを。>自分めも。

とりあえず、コンサートでのふぉーゆー(あっ、ふぉ~ゆ~かw)は光一君のBPM以来だったから、きらきらに頑張っている姿に元気もらった!
あとなぜか今回はこっしーに目を奪われたーー!あの髪形好きじゃないんだけど、なんかダンスのしゃかりき具合とか、スタイルの良さとか。
応援したいし尊敬してるのは辰巳くんだけど、リア恋枠でこっしー、みたいなwww

あと、
滝つさんのお見送り握手も!!!

ほんとは伝えたいこと考えてて。
(東北に来てくれて、お客さんたくさん連れてきてくれて、ありがとうって。あとできたら地元にも来てほしいなって。)
でも、終わったあとの胸いっぱい感と、あまりのひきはがしの速さ(終わり時間押してたしw)に、諦めましたー。
お二人の目をみて、「ありがとうございました」って言えたからいいの。
「お疲れさまです」とかじゃなくて、「ありがとうございました」だったのかは自分でも謎w
こんなわたしにも、お二人とも目を見て、手を握ってくれて、ミーハーですが嬉しかったです。

まあ、
コンサートでもそれ以外にも他にもいろいろあったけど、書いている余裕ないので、思ったことをば。追記に。
ほんと自分の考えの整理なので読む価値ないですー!←


... 続きを読む
2012.12.01 / Top↑
☆-------------------------------------------------------------☆
Endless SHOCK Endless SHOCK 帝国劇場
2012.02.18 Sat. 夜公演18:00~ 1階B列38番
☆-------------------------------------------------------------☆


自分用メモです!
脳内HDDの容量が小さいため、曖昧な部分やニュアンスで覚えている部分が多々あるかと…。

まず、席がほんっっっとにタツミ席!心臓止まるかと思いました。
なので基本タツミロックオン状態です。あしからず←

【一幕】
■OPENING CONTINUE
この時点でテンションMax(笑)
久しぶりの雄大君がキラキラすぎて///


■Off Broadwayのショー
劇場への誘い
So Feel It Coming
パネルマジック
 舞台下手で奥からのアクロ☆ この日は着地前に足開いて片足ずつばらばらに着地するやつ! ここのシーンの演出だいすき!そしタツミが担当していることが嬉しい♪
New Horizon
 やっぱりタツミがきらきらすぎて><// 大きく口あけて歌ってました♪

■劇場のバックステージ
Yes, My Dream
下手からハンガーかけに乗って登場☆これが噂のハンガーか!って納得w
そのあとも肩車されたり、スタッフ役の人にかんちょーしてぺこっって謝ったり、ローラ連発したり(このシーン だけで3回!その内1回は変顔でw)、かわゆすです☆
内とモップネタも聞けましたw
指輪は、ウ「五反田だよっ!」でしたw

■劇場の屋上
ONE DAY
生で聞いて、鳥肌たった!
オーナーは「どうやったら痩せる?」コ「そこの階段を上から下まで降りたり昇ったりしたら痩せますよ」オ「ほんとだな?おれほんとにやっちゃうよ!」

屋上下は、タ『みんな卵好き?』「好き!!」タ『黄身と白身どっちがすき?』「白身!」「白身!」「白身!」『おれ黄身!!』4人「君だけに〜ああ〜君だけに〜」オ「…(苦笑)バカにしてんのかあいつら」

■Broadway の街
It's A Wonderful Day
上手花道から登場!



----------(to be continued)----------------




■Broadway の裏の路地
Don't Look Back

■「World Adventure」
America
Jungle
bite the LOVE
SOLITARY

■バックステージ

■「Japanesque Show」
プロローグ
コウイチ登場
合戦
死闘

落城

【二幕】
■Prologue
死への招待
In The Cemetery

■シェイクスピア・シアター

■ウエクサの劇場のバックステージ
Don't Look Back
Reunion

■インペリアル・ガーデンシアターのステージ
Higher

■バックステージ
What 10 wanna say
和解
ONE DAY (reprise)

■「It's A New World On The Earth」
New Show
リボンフライング
コウイチ vs ウチ
ラダーフライング
インターミッション
マスク
大桜

CONTINUE

■Curtain Call

2012.02.24 / Top↑
すっごく久しぶり更新w

先週の土日、SHOCK観劇のために上京してきた母と遊んできました!
私的覚書♪

※SHOCKについてはほぼ触れられていません。
レポ的なものは後日Up予定!この記事では、強いて言うなら座長スペシャルくらいw


2012.02.18-19 Sat. & Sun. 東京観光 with my mom

高速バスで東京へ向かう為、余裕もった便で出発!
お部屋から近いバス停で乗車。わくわくしつつ、バスは進み…、最寄り駅のバス停に着くと、「ガガガガッ」という音とともに車体が揺れる。
昨夜雪が降ったから、雪の塊でもふんだかなーって思っていたら、運転手さんが来て「今バスをぶつけてしまい、ミラーが壊れてしまったため、運航できません。申し訳ありませんが、次の便にお乗り換えください。」…とΣ まじびっくりΣ
仕方ないので寒い中次のバスを待ちーの、再度乗車して一路東京へ!
なんとか無事に、しかも定刻に東京駅到着☆ 新幹線で来る母を迎えるため、号車番号を手掛かりに出てくる改札に検討つけて待つっ!しばらくして…ビンゴ☆笑
母と合流して、一番街のサラダごはんのお店でランチ♪ その後美術館に行く予定だったけれど、母がふと「今皇居でご記帳してるんだよね」と言ったので、皇居につれていくことにw まさかの皇居観光w 丸の内の景観に感動する母とともに皇居へ行き、陛下のご体調の回復を祈ってご記帳させていただきましたっ。

そして、八重洲側に戻って、ブリヂストン美術館へ!…正直私はあまり美術センスとか知識がないので、自分じゃほぼ行かないのですが、まあ素人なりに楽しんできました♪
ポストカードを買って(母3枚、私1枚。興味の差がここにw)、銀座方面へ歩く!ぶらぶらしつつ、三越のセール(私が買えるものはなかった/(^^)\)とか銀ブラして、有楽町へ!カフェに入ろうと思ったけれどめっちゃ混んでて><!並んでたら16時くらいになっちゃったので諦めて列を離脱(^^;;

帝劇について、ポスターとか周りの写真撮ってw、地下のスペースですこし休んだ後、お目当ての『しなの路 帝劇店』さんへ。そして“座長スペシャル”を2コ注文。一度食べてみたかったのですっ!
そしたら即出てきてびっくりした!たぶんこの時期はたくさん注文あることを予想して、作り置きされてるのかなーってレベルで早かった!母と顔見合せて笑ってしまうレベルw



想像以上にボリュームもあって、美味しかったですよーっ♪ ただ、実際自分でも作れるなあって思ったw 今度作ってみよー!


そしてそして、17時ころに入場!どっきどきでした!
パンフ買って、席確認して(あまりの近さが信じられなかった!)、母を置いてうさぎさんとお会いするために2階の売り場へ。素敵な記念リボンいただいてすっごく嬉しかったのです♪ まみさんも合流してくださって、しばし歓談☆ いろいろとご指南いただきましたw

開演15分前になったので、お二人と別れて席へー!
内容は別に書きます!
とにかく、ネ申席すぎた!!!! 母が当ててくれた帝劇枠のお席でしたが、思いっきりタツミ席!!!!!! やばいの、ほんとに!
幕間とかテンションあがりすぎてやばかったもん!(ショーの中じゃなく公演自体の)カテコでスタオベしたら、雄大君目の前!!近い!!1~2メートル先にいらっしゃいました////
あまり観劇回数多くない、且つこれまでのコンサートや舞台で良席で入ったことがほとんどない私にとって、あまりに衝撃的すぎて、ほんとにストーリーとか追えなかったです。
ほんっとに、幸せすぎるひとときでした!

観劇後は腰が抜けてしばらく動けず(笑)、だいたいのお客さんがはけた後で退場。ぽーっとしながら、大塚まで移動して、コンビニでお酒とおつまみ買って←、ホテルで休みましたとさっ。

2月19日(日)
興奮しすぎたせいか、ホテルが安いせいか、あまり眠れず起床。
ホテルの簡易朝食サービス行って、9時半ころチェックアウト。母と徒歩でサンシャインへ♪ 大塚からは行ったことなかったので若干迷いつつも、無事について、お買いものして(買うつもりなかったのに、セールに負けてぺったんこパンプスと赤いニット購入してしまったのです)、早めランチ!
コム・フォーっていうフォーのお店に入ったんだけど、フォー、カレー食べ放題、飲み物、生春巻きで1050円という大満足なお店でした!

そして、プラネタリウムに移動!
母が見たいということで、ELTのプログラム観賞♪ …これはカップル向けですねw

そしてっ、駅ビルまで移動して、お土産買って、東京駅戻って母を見送って、帰宅しましたーっ!

濃ゆーーい2日間でした☆
…疲れすぎて10時間睡眠してしまったw 次の日午前中に授業なくてよかったw


2012.02.23 / Top↑
PLAYZONE 2011 SONG&DANC'N 観劇してまいりましたーーっ!

自分の誕生日且つ、私的PZ2011初日兼千穐楽w
なぜかめちゃくちゃ緊張して、すごい落ち着きなかったと思いますw

25日も含めおもいでにっきはまたあとで更新するとして、とりあえず公演について!

1回のみの観劇だし、ほんとに自分用メモなレベルなのであしからず!


 では、ネタばれ注意!


※なんかネット調子悪くて、見返したら間違ってたとことか直せないので、後日ちゃんと修正します><。
万が一、読もうとしてくださっている方がいらしたら、今はご覧にならないほうがいいかと;←
2011.07.30 / Top↑
ご無沙汰です♪

晴れて夏休みに突入しました、きいです^^
(うちの大学は3学期制のため、夏休みの始まりと終わりが普通の大学より1カ月早いのです!)

で、
本日、【PLAYZONE '11 SONG&DANC'N】
祝☆初日っ!!

ついさっきまで、ついったーでグッズ速報見てにやにやしてましたw←
フォトシールとフォトセットが想定外に素敵すぎるぅぅぅーー!
実は、当初はどっちも買わない予定だったのですが…、買ってしまいそうですw

…おかねがきえていく。
仕送りからは使いたくないのでバイト代から出さなきゃだけど…、どこまでセーブできるかが問題です><


本当はこの週末は脳内PZで沸いていたいのですが、残念ながらサークルの関東合宿のため、不可能そうです…。

とりあえずは土日がんばるっ!


非をたくごととしては、
この夏休みをつかって、ちゃんと将来のこと決めたいと思います!!

今までいろんな分野にぶれまくってたので…。

では、久しぶりにも関わらず、脈絡ない文章で失礼しましたっ。
(ついったーに慣れて、ブログの書き方忘れたw)

2011.07.08 / Top↑
超ご無沙汰です><。

授業開始15分前ですがこれだけ!!
2011.06.20 / Top↑
こんばんは。
気づいたら4月は一度も更新してなかったとか…。
自分でもびっくりですw

っていっても、基本はついったーにいるのでw
このブログの立ち位置がよくわからなくなっております。←


今日の更新も、Not じゃにごと。

自分の考え整理用なので、追記は見てもなんにもなりませんのでUターンをおすすめします(ぇ

ほんとに自己満。←


2011.05.18 / Top↑
